足跡掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

流した涙が戻ってきました。 - 艶 URL

2014/09/16 (Tue) 22:10:06


誰かに言いたくて…。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
でも、こんな情報があったなんて!
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
是非みにいってみてください!
http://luv.boy.jp/

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。 - arisu URL

2014/09/16 (Tue) 15:12:40


せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
そんなとき、すごいことを知りました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
もしよかったらみてください。
http://luv.boy.jp/

お金さえあれば、すべてうまくいきます。 - mizokawa URL

2014/09/13 (Sat) 19:34:57


どうししても伝えたくなりました。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
急いだほうがいいと思います。

嬉しかったです。 - momo URL

2014/08/31 (Sun) 21:18:13


お願いですから少し時間をください。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
是非みてください。

(表示制限)

2009/11/07 (Sat) 12:39:09

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ブログ引っ越しました! - 柚慈 URL

2008/02/21 (Thu) 22:21:38

今晩は~!!何かすっかりご無沙汰でスミマセン;;
このたび、ブログの方引っ越しましたので
ご報告にあがりました~!!
お手数ですがリンクの変更お願いします★また、
携帯サイトは廃止しますのでリンクははがしてやって
下さいませ;;
サイト名が変わるだけであんま進歩無いですが、
これからも変わらずのお付き合いをお願い
いたします★★

お引越しお疲れ様です☆ - ノロエ

2008/03/02 (Sun) 23:50:00

お久しぶりです~vv
ある日掲示板のカキコが何件か削除されてて、
あれ?どうしたんだろう?
とオタオタしてたら月日が流れておりました。
こちらこそご無沙汰しております。
あれもしかして私が変なことして消しちゃったんでしょうか?だったらスイマセン!!
何にせよ報告に来て下さって良かった~
安心しました。
こちらこそこれからも変わらずお付き合いヨロシクお願いします♪

こちらこそです★ - 柚慈 URL

2008/03/06 (Thu) 13:29:53

今日は~♪
やっぱり私の気のせいではなかったんですね;;
そうなんですよ、ある日突然最近の分のレスが
無くなっていて、あれ?2月って一回もカキコして
なかったっけ・・・??と思いながら日にちが
経ってしまいました;;こちらこそスミマセン;

またちょくちょく遊びに来てアレなテンションで
騒いでいきますので、是非構ってやって下さい★

あと余談ですが、夏までにSD13フルチョするかも
です!どっかのイベントでまたお会いした際に
お披露目できたらいいなあと思ってます★
その時は是非グリコくん達と絡み写真を・・・♪
でわでわ、また!!

コンバンワン★ - ノロエ

2008/03/14 (Fri) 23:18:51

あれ何だったんでしょうね?
掲示板のバグ?

またぜひぜひ来てやてくださいvvv
相変わらずの遅レス野郎ですが(汗;

いよいよ13ですか!!ヘッドはもう決まってるんですか?
わ~楽しみ~vvvグリコでもランでもメイジでもクロでも夜桜でもお好みの相手と絡んじゃってくださいよ!!

それにしても飛空君がかわいい~vvv

それでは☆

こんばんわんこそば(謎) - 柚慈 URL

2008/03/15 (Sat) 21:56:26

う~ん、ホントにあれは一体何の現象だったのか
サッパリですね;掲示板ってたまにああいうことも
あるのかもですね;私の携帯もある日突然、データ
フォルダ勝手に全削除しやがったりします(笑)。

こちらこそ、一週間位昏睡してたんじゃないかって
位カキコ遅くなる時がありますが、よろデス★

えっへっへ~(怪)♪実はもうフルチョしてきちゃい
ました!SD13男の子!!夏までに、とか思って
ましたが、何か待ちきれなくて(笑);
SD13のロング脚で、17番ノーマル肌です♪教室Cヘッドっぽい
メイク(パーカタ3の教室C)にしてもらいます★
是非到着してまたイベとかでお会いした際には、
もうみんなと!!!絡みたいです!(贅沢)
おっきい子達と絡むと言っても今までは我が家は
みんなチビ共ばっかだったので、あやされるだけ
だったので今度楽しみデス★ちなみに名前は、
「ヨウ」です♪
でわでわ!!!

ご無沙汰してます。 - ノロエ

2008/04/16 (Wed) 23:38:19

スイマセン!!
引っ越そうとしたりやめたりしてたら1ヶ月ぐらいたってました。(ギャア!?)
パソコンが今も手元に無いので携帯で打ってる始末でございます。


ヨウ君早く会いたい!!
今月のドルパで会えるのでしょうか?
ってか会わせてください(願)

あ、それ以前に柚慈さんはドルパ来れますか?

また一緒に撮影できることを祈ってます。

なんかとりとめの無い感じですがそれではまた☆


今晩は~(^∀^)/ - 柚慈 URL

2008/04/18 (Fri) 22:02:56

御久し振りデス★分かりますよ~;PC環境から
離れるとついつい、あれ!もうこんな日にちが
経ってる!?とか多々ありますよね;;
PC無いのって不便ですよね;私も昨日料金が
何故か口座から引き落とされないという珍事件の
せいで、生まれて初めてPC様が強制的に通信不能
なカンジになりました(笑);

今回、ドルパ参加できないんですよ~;;超参加
したかったです!またノロエさんとお姉様と一緒に
イチャコラはあはあ(爆)♪しながら談笑等したかった
のですが;;
まあどっちみちヨウは恐らく30日辺りの到着っぽい
ので間に合わなかったと思います。
また何かのイベントでお会いできたら、その時は是非
おおきい子祭を!!!早くノロエ様宅の皆様と絡み
写真とか肩車とか(無理無理!!)★

でわでわ~♪♪

今日ワン♪ - ノロエ

2008/04/22 (Tue) 14:01:34

ドルパ来れないんですね~(泣。。。)
残念です。

でも今回色々ありまして、引っ越し屋に家財道具と一緒にドールも預けてしまったために27日までにドールが返ってこないという切ない事態に!!
だからカメラ小僧に徹しようと思ってたんですが・・・
残念。

また撮影できる機会を楽しみにしてます!!

その時には大きい子祭を!!!

ではでは。


こんばんワンセグでもない携帯(謎)。 - 柚慈 URL

2008/04/24 (Thu) 23:07:57

今晩は~★
そうなんですよー;;ドルパ超行きたかったのですが
まず資金不足(今月ドルショがあったんで)なのと、
シフトがずらせなくって;;ホント残念無念デス。
ぎゃーす!!何ですかその非常事態は;;
御引越の時ってそんな長い間業者さんが荷物を
預かっているもんなんですか??27日までみんな
居ないなんて寂しいですよね;てかそれ以前に
ドルパが!!それはもう当日はお買いものと撮影
オンリーになっちゃいますよね;;しょんぼり。

もし可能でしたら、今度の7月か何かのアイドールとか
参加予定でしたら是非★次のドルパってかなり先
なので、何かしらお会いできる機会があるといい
ですね♪

あ!今日すみかからヨウ到着の電話来ました★金が
あればソッコーお迎え行ってたのに・・・!貧乏の
バカヤロー!!(爆)30日にお迎え、翌日にセレモして
きます★★

それはもどかしぃ!! - ノロエ

2008/04/30 (Wed) 01:20:27

届いてるのに迎えに行けないなんて切ない!!
貧乏って辛いですね(涙)

7月にドルショがあるんですか!?
是非行きたいですがまだ先の予定が見えなくて何とも言えない状態です。スイマセン。
今から職探ししないといけないので(爆)
でも撮影祭したいから行きたいな~(望)

ずっとドールと離れているせいかイヴァン君がいつもより眩しく見えます。
さらいに行きたい(コラ)

引っ越しの荷物を預けるときに安くしようと思って「ご一緒便」ていうのにして預けてしまったためにこんな末路を辿っております。
もし引っ越すことがあればお気をつけください~(怖)

それでは★

お迎えわっしょい! - 柚慈 URL

2008/04/30 (Wed) 22:48:57

今晩は~★★
えふぇふぇ(謎)そうなんですよー;電話が
思ったより早く来たんでソッコーお迎えに行きたかった
のですが、シフトも入ってたし金無いしで暫くヨウ
には都会で寝泊まりしてもらいました(笑)。
本日、無事お迎えしてきました!17番ヘッドです!
京都弁を喋る、茶道家、裏千家師範って肩書きの
おっとりした子ですが、イベとかで絡んだら是非に
ノロエ様宅のお子様と絡みまくらせたいです!

私も今就活中なので、今年の夏の予定がサッパリですが
ドルショ行けたらいいなあと★あ!ドルショではなくアイ
ドールでしたスミマセン;;
ホント、またお会いしたいです★★

あはは★イヴァンはノロエさん宅のお子様に懐いていた
ので、そちらに行ってもうまくやってけそうですね
(笑)♪あの子は外出するとキラキラします(笑)。

「御一緒便」怖い!!!私も気を付けます!安い
と思うとつい後のことを考えられなくなっちゃい
ますよね;;ドールがトラックに詰められるとか考えると
ちょっと抵抗あるかもですね;;

でわでわ★★

こちらもお迎えわっしょい☆ - ノロエ

2008/05/15 (Thu) 14:07:46

今日は~。

ヨウ君無事お迎えできたんですね!!
おめでとうございます☆
穏やかで優しそう・・・(和)
そんなルックスでしかも京都弁なんですか!?
犯罪だ!!(?)

京都弁てなんか色気がありますよね。
「旦那はん堪忍しておくれやす」みたいな・・・

あ、これは芸者言葉?舞妓言葉?なんか違いますね。
いきなりセクハラですいません・・・
勝手に妄想してしまいました。

あ~会いたい!!
6月アイドール行きたい!!
イヴァン君と飛空君をさらいに行きたい!!(コラ)
早く仕事見つけないと・・・
とにかく働いて金稼がないと!

そうそう、我が家も勢いで(何の?)頭でっかちをお迎えしてしまいました。
ネオブライスのユキノナミダヒメです。
なので名前は姫子にしました。以後ヨロシクっす★


でゎでゎ。


会いたい!!


姫子ちゃんお迎えおめです★ - 柚慈 URL

2008/05/16 (Fri) 20:17:42

あはは★そうなんですよー!京都弁萌えなことも
ありまして、ヨウは京言葉を喋る茶道家な設定デス。
そうですね、京都弁は響きに色気があってスキです。
~おくれやす、も間違いではないと思いますが、
男性的ではないので、「旦那さん、堪忍な~」位
なんでしょうか。でも私も日々妄想の嵐です(笑)

マジでアイドール行きたいです!!でも来月は給料とか
色々安定していないので、それ以降のドールイベントが
理想的だったりします;;お互い仕事探し頑張り
ましょう★

そうそう!新記事見ました♪姫子ちゃんお迎え、
おめでとうございます!!!ユキノナミダヒメって人気
ですよね★そしてお洋服とかがホントに姫!ってカンジで
可愛いデス!!グリコくんが初めてお兄さん扱いして
貰えてたりとか(笑)、メイジちゃんがヤキモチ妬いて
たりとか、ランさんのちゃっかりさとか(爆)に
爆笑しちゃいました★一番のツッコミところは、ピエール
兄貴がズボンをお召しになられていたことですが!

ホントにまたお会いしたいです!!でわでわ★★

確かに!! - ノロエ

2008/05/20 (Tue) 16:22:19

収入が安定しない来月は危ないですね・・・
私も来月以降がいいかもです。
でも7月の東京湾クルーズに行きたいので7月は・・・!!
受かるかわかんないですけどね(笑)

本当にお互い早く仕事が見つかるといいですね。
頑張りましょう!!

久々のアップ見ていただけたんですね~
有り難うございます★

久々の新顔です。
自分の中でメイジとランにできる妹はきっとMSDのフルチョ16番か幼SDだと思ってたんですが、まさかのブライスです。
今年の初めぐらい(だったかなぁ)に近所のオフハウスで一目惚れしてしまいました。
でもお迎えしたのはヤフオクなんですけどね(笑)

話戻りますけどイベントじゃなくてもオフ会みたいなので会いたいす!!

早く生活を安定させたい・・・(涙)

ではではお互いの安定収入を願って・・・

合掌!!

東京湾クルーズいいなあ・・・。 - 柚慈 URL

2008/05/29 (Thu) 07:21:43

ホント、お互い6月はヤバそうですから、良くて7月
とかになっちゃいますよね;てかクルーズ参加され
ますか?私も行ってみたいですが、多分休めない
だろうなあ・・・(再就職がまたバイトになりそう
なので)。ノロエさんは砂さん希望ですか?
とにかく、ホントに仕事決まるといいですね★私もバイト探し頑張ります!!!

あ~、何か分かります!MSD16ヘッドってちょっと
小生意気なカンジにもなるので、ランさんとメイジちゃん
の兄弟ってイメージにはピッタリですね★幼SDでもいい
感じですね!幼ネオン辺りとか♪
ブラちゃんはハマると深い世界ですよね★でも可愛い妹
さんが出来て、みんな嬉しそうで良かったです!
夜桜さんとクロくんは姫子ちゃんをどう思っている
んでしょうね(笑)。

あ!そうですね★別にイベじゃなくてもオフでもいい
ですよね!!何かお互い落ち着いたら中間地点
とかでオフ会やりたいですね!!!

よし、仕事探し頑張りましょう!!(笑)

毎度ご無沙汰しております。 - ノロエ

2008/06/30 (Mon) 12:30:32

クルーズ落っこっちゃいました~☆

レイズナー・・・(涙)


あ、日記で知ってるかもしれませんが仕事決まりました。
また派遣ですけどね。

柚慈さんはどんな感じですか?
こちら的には7月のどっかの土曜日あたりがいい感じです。
オ・フ・会!!
オ・フ・会!!!
(↑手拍子と一緒に)

那柚ちゃん正式に女の子になったんですね~
おめでとう(?)ございます!!
紅一点ですね!!

みんなに会える日を心待にしております。

ではでは


こちらこそご無沙汰してます★ - 柚慈 URL

2008/07/02 (Wed) 20:43:51

海砂(今回のレイズナー)さん、残念でしたね;;
何かクルーズ、私の予想ですがSDオーナーさんの8割方
応募されたんじゃないかなあと思ってます。あと
腐れテンバイヤーとか超混じってそうです;オク高騰する
カンジですよねー;;

お仕事決定おめです★★派遣だってちゃんとしたお仕事ですよ♪それに正社員になれるとこもあります
から★慣れるまで大変かもですが応援してます!
私は結局前職同様のゲーセンになりました(笑)所詮
この業界しか知らない人間なので、ならいっそ
極めてしまおうというわけです(爆)。オープンスタッフ
なので結構自由気ままにやってます。時給高くて
ニッコリです(笑)。
ただ、お休みが火曜日と金曜日(土日祝日休みには
流石に出来なくて;)なので、土曜日はちょっと
厳しいカンジです;;特にお店が今月オープンなので、
もし土曜含めた連休取ろうと思ったらシーズンオフになる
9月~なら大丈夫です(あ、9月の浜松町のドルショが
・・・)★ノロエさんとみんなにまた会いたいです!
会ってまた肩車!!!ヨウもお披露目したいです★

あ!有り難う御座います♪那柚が女の子ボディに
なりました★これで堂々とイベに連れていけます♪

でわでわ、また~!!

はじめまして! - kiko URL

2008/03/11 (Tue) 15:16:19

ノロエ様、初めまして。
slow decayというブログサイトをやっております、kikoと申します。
Another Heaven様から飛んで参りました。
どのお子様も素敵で、レポートも面白いものばかりだったのですが、特にかっこいいクロさんとあやしい雰囲気のランさんにときめきを感じずにいられませんでした。笑
クロさんと夜桜さんの関係や、グリコさんの愛らしさにもやられっぱなしで…本当、大好きです(ええ)!

リンクフリーとなっておりましたので、図々しいながらも私のサイトにリンクを貼らせて頂きました。
お暇な時にでもご確認頂ければ幸いです。

長くなってしまいそうなので、また日を改めてお伺いしても構いませんでしょうか…?
凄くうざったい奴ですが、どうぞよろしくお願いします。
画像はうちの子・清二です。

それでは失礼致します。

kiko

はじめまして~★ - ノロエ

2008/03/14 (Fri) 23:37:32

kiko様はじめまして~☆
リンクありがとうございます!!こちらも是非貼らせていただきますね♪

うちの子気に入っていただけたようで嬉しいですvvv
ランはひたすら妖しい人を目指してるので、いつか妖怪になって三輪●宏みたいになるんじゃないかと思います。(←ダメだろ!!)
クロはムックの歌う人のメイクを意識してますが中身はあんな感じです。へたれです。大好きvv(親ばかですいません;

清二君は儚げな色気があって素敵ですね~vvv
抱きしめたら壊れちゃいそうな感じがたまらんとですよ!(←どこのひと?
っていうかはだ・・・裸=!!!(興奮!!

kiko様のところはブライスもいるんですね。ブライスも可愛くて大好きです!!
ユキノナミダヒメが欲しいのですがなかなか手が出せません・・・・エブリデイDOLL貧乏・・・
万歳!!

ではまた是非遊びに来て下さいね☆
あと返信遅くてすいません、これからも遅いと思いますがすいません・・・(汗:


こんにちは♪ - タッキー

2008/01/05 (Sat) 14:10:48

あの銃の記事は見るたびに笑ってしまいます(^∀^)勝手に私の方のサイトにも書いてしまいすみません;;これはぜひ、使わせてもらわなければ!!と思いまして(笑)私も他のオーナー様と関わる事がないので、人様のサイトに載ってるとなんか感動しますね☆素敵な記事ありがとうございました☆☆次はぜひ、イウ゛も肩車してやってくださ~い!!イウ゛共々、楽しみにしております♪リンク、繋がせてもらいました☆何かミスがありましたらおっしゃって下さい!

リンクありがとうございます~☆ - ノロエ

2008/01/08 (Tue) 03:34:05

今晩は~♪
リンク確認させていただきました。
バッチリ☆です!!ありがとうございますvvv
銃の記事でも小道具の持たせ方でも使えるとこがあればバシバシ使ってやってください!!
vv広めよう小技の輪vv(笑
次にイベント等でお会い出来る時には、一度お会いしてるのでこの前の3倍ウザいテンションで絡むと思いますが、温かくかまってやってください(願vv

それではまた~♪

ドルパお疲れ様でした★ - 柚慈 URL

2007/12/30 (Sun) 00:02:02

今晩は~!先日はドルパで大変お世話になりました!
いきなり抱きついたり、貴重なスペースに大人数で
押し掛けたり、変なテンションだったりと色々迷惑を
かけっぱなしですみませんでしたあ!!
野呂江様もお姉様もとっても美人さんで終始ドギマギ
していたことは内緒です(言ってるヨ/爆)。

憧れの野呂江様はじめ、グリコくん達に生で会えて
夢のような1日でした!!兄貴まで連れて来て
下さるとは思っていなかったので、更に感激して
しまいました★
お姉様もとても素敵な方で、雰囲気がどことなく
「ともねさん」に似ていらっしゃるなあと思って
いたのは私だけでしょうか?本当にお世話に
なりました!(ともねさんとショコラさんのヘッドを
聞き忘れてしまいました、お時間ある時に
教えて下さいませっ;;)

ドルパの記事をサイトでアップしたのですが、何か至らぬ
点がありましたら何なりとご指摘下さいませ☆
リンクも結構ポチポチ張らせていただきました!

更新記事拝見させていただきました♪全然問題
ありませんでしたのでこのままで大丈夫です★
うちの子らがお子様方と絡むと凄く子供らしい顔を
見せていたりと、凄く楽しそうでした♪
私が普段撮影するよりも何倍も綺麗に撮って下さって有り難う御座いました!!
会場後や前夜祭の皆様の記事に爆笑させられました♪確かに「バルス!」って叫んでほしいです(笑)。

それでは、またイベント等でお会いしましょう★☆


明けましておめでとうございます☆ - ノロエ

2008/01/02 (Wed) 01:02:32

ドルパ18レポ拝見しました~♪
レポのところにもリンクありがとうございます!
撮り手がかわるとまた違う顔が見れていいですね~
うちの子のは自分で撮った写真しかあまり見る機会ないので、なんか感動です!!

当日は見つけていただいてありがとうございます。
わかりやすかったですか?(笑
あんなカッコの人に抱きついてくれた柚慈さんに乾杯☆イェイ
でも先にメイジ達のほうを見つけてくれたのにびっくりしました!!
ありがとうございますvvv
あと素敵なライターありがとうございます!!
早速使わせていただきました。
胸ポケットに入ってる風に撮りたかったんですがどうですか?みえますか?

あと狭い所なのにお連れ様も引き込んでしまって;汗 すごい満々してましたね(笑
にぎやかなの大好きなので大人数歓迎ですよ!!
(むしろこっちが引き止めてしまったような・・・;汗)
それにお子様達もたくさん集まって、スゴイ幸せ空間でしたvvv

っていうか美人さんなんてそんな・・・(照vvv
私のほうは普段イロモノで通ってますので、あ、あの日もイロモノでしたネ☆
なんにしろ慣れてないので褒められるとドキドキしちゃいます(キャ!
姉上にもその旨伝えておきますね。
きっと喜びます。

姉上といえば、姉上卓のともさんとショコラちゃんのヘッドですが、ともねさん(F15番)、ショコラちゃん(アナイス)ですよ。
今後ともよろしくお願いします!!(なにを?)
それにしても雰囲気似てますよね~、姉上とともさん。私も思ってました。姉上ってともさんっぽいな~と。(あれ、逆?)

記事見ていただいてありがとうございます。問題なくて安心しました。アホな文ばかり書いてたので;汗

なにはともあれ謹賀新年!!
今年が柚慈さんにとって良い年でありますように祈っております。
そしてまたお会い出来ることを祈っております。
イベント等のときは遊んで下さいvv♪

それでは。

あけおめデス★★ - 柚慈 URL

2008/01/02 (Wed) 22:47:45

今晩は~!!明けましておめでとうございます!
昨年は我が家のチビ共とアホオーナー共々が大変お世話に
なりました!!今年は更にお世話になること必至
ですので(決定!?)、どうか宜しくお願い致し
ます(>∀<)/

早速記事見て下さってありがとうございました!
何かいざ家に帰って写真見てみたら、萌えブレ
しまくってたりとあまり使える写真が無くて、
自分の撮影技術の無さにげんなりしました;;
折角のカッコ可愛い生のお子様方を前に、うまく写真
が撮れないなんて;;もっと野呂江様のお子様、
お姉様のお子様はかっこよくて美人さんなんだぞ!
・・・と、訪問された方一人一人に説明したい位
です;;

ドルパ当日は正直ゲート前に想像以上に人がいて、
見つけられるか不安でしたが、ずっと行き交う人の
髪型ばかり見ていたので大丈夫でした★★
カッコイイモヒヘッドなパンクのお姉さんがいらしたので、
きっと野呂江様だろうと思って突進しました(笑)

会場に入って、買い物の途中でお茶会スペースを
抜けようとしたら偶然グリコくんと遭遇しまして、
お姉様にお会いできたわけなのです♪突然話し
かけてしまって、お姉様を驚かせてしまいました;
あ!メイジちゃんがジッポ使ってくれてる~★★
超ありがとうございます!!ちゃんと胸ポッケに
入ってるの分かります♪タバコも持ってるし、凄く
色っぽくてカッコイイです!!!

イロモノだなんてそんな;本当に綺麗でカッコイイ野呂江
様と、ほんわかな雰囲気で美人のお姉様とで、
何だか素敵なご姉妹だなあと思いました♪♪
そしてやっぱりお姉様とともねさんって似て
らっしゃいますよね★雰囲気とか外見とか!
どちらが似せているのか凄く気になって、お伺い
していいものか迷いながら帰宅しました;;
あと、ヘッド教えて下さってありがとうござい
ました!!記憶力の悪い奴でスミマセン;;

いえいえ!本当に沢山うちの野郎共を撮って
いただいて幸せです!特に肩車や膝枕、銃画像が
本当に綺麗で、これマジでうちの奴ら??と思って
しまう程でした★

ではでは、今年も野呂江様とお姉様が健康かつ
幸せに過ごせますように♪

(プレゼントありがとうございました!!大喜び
しておりました♪)

返信遅れましてすいません!! - ノロエ

2008/01/08 (Tue) 02:59:55

いつの間にやら5日もたっておりました(驚!!

入ってくれたんですね~キャ~vvv
あんまり入れてないけどカワイ~vv
帽子が小さいのはわかってたんですけどやっぱ靴も小さかったですね(笑^^
でも喜んでもらえて嬉しいです♪好きに遊んでやってください☆

それにしても会場でいざ撮るぞってなるとブレますよね(泣;
私もブレまくってまして、画像ソフトでシャープかけまくった後にぼかしてみたりなんやかんやでごまかしてみました!!(ごまかせてました?
でも頑張っても撮影の腕はなかなか上がらないですよね…(泣き;
なのでデジカメの手ぶれ補正機能の向上に期待したいと思います。(←人任せ

それではなんだか短くてスイマセン(汗;
がこのへんで。

おじゃまします★ - あちゃ丸 URL

2007/12/30 (Sun) 23:38:17

こんばんはー★
遅くなりましたがドルパではお世話になりましたv
わざわざサイトに報告までしてくださってありがとうございました!修正などまったく問題ないです♪

当日はすっかり子供らほっぽりだしてふらふらと遊びに行ってしまい申し訳ありませんでした;;そのあいだにこんなにもお写真を撮っていただいててありがとうございますv

グリコくん、ランくんはとてもかっこいいしショコラちゃんはかわいいし目の保養でした(o´∀`o)。oOメイクもとてもきれいになさっていてガン見してしまってすみません;;;;かっこいい16番の子を見つけてしまうとつい…

すてきなコメントまでつけていただいてありがとうございますv大佐ですか…!!(笑)そんなえらそうな位与えてくれちゃっていいんですか;;;;

遠いから難しいかもしれませんが今度またなにかのイベントのときにでもお会いできたら嬉しいですv

でわ★

明けましておめでとうございます!! - ノロエ

2008/01/02 (Wed) 01:41:07

記事大丈夫でほっとしました~。。。
自由に書きすぎたんでドキドキしてました;汗

当日はもう本当に、御留守の間に好き放題でした!!楽しかったです=(爆!!

メイク褒めて頂けると嬉しいです~vvvありがとうございますvv
あちゃ丸さんもご自分でメイクされるんですね!
じゃあ愁君の目はパテですか?
あんまりキレイだったんで、ドルパ帰りに姉上に
「寝てるセシルかF17がいるんだね」
って言ったら、
「いないよ。」
って全否定されました。無知ですいません;汗
次回お会いするときには、ものすごい食いついていろいろ聞くかと思いますが(怖)その時は逃げないであげてください。
よろしくお願いします。

それでは、あちゃ丸さんにとって今年が良い年でありますよう祈っております☆



Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.